12.29
アスキーの「蹴り納め個サル」に参加[みんな:01]
10~13時…3時間たっぷり蹴って満足です[みんな:02]
天気もメンバーも最高で最高の蹴り納めとなりました[みんな:03]
photo:01




12.30
年賀状作成[みんな:04]←遅っ!(笑)
郵便局員さんごめんなさい[みんな:05]
なんとか無事投函!
夜はテレビ見て今年一番笑いました(笑)笑いすぎて泣いて大変でした(笑)

そして今日は何もしてません!
今年も大掃除せずに年越し決定です(笑)
録画してた[みんな:06]総合艦隊司令長官 山本五十六[みんな:07]見ました[みんな:08]
一日中お菓子食べながら珈琲飲んで終了[みんな:09]
今からお風呂入って夕飯食べてテレビ見て寝ます!

今年もお世話になりました[みんな:10]
また来年もよろしくお願いします[みんな:11]




ブログはとりあえずこれでやめよ(笑)
また気が向いたらちょこちょこ書こうかな[みんな:12]
iPhoneからの投稿