3.20

お休みなのでのんびり朝寝坊ぐっすり

たまにはいいよねあげ笑


午後ちょこっとお出かけ・・・

旦那が漫画本と小説を買いたかったようでw


おやつにタコ焼き食べて帰宅w


夜はのんびり四つ葉



3.21

旦那が体調不良で仕事休んだ…

なので私ものんびり一日中引きこもり家



3.22

午前中インディアカインディアカ

来月から部長させていただきまーすびつくり byaimo

メンバー増えるといいなぁ・・・

有望な新人さん2人に妊娠発覚妊婦

めでたい事で嬉しいけど悲しい苦笑


午後はテニスのレッスンテニス

もう1人一緒にレッスン受けたのであまり疲れなかったw

最初にボレーの練習きらきら

1人だったら習わなかったことと思われるので

いい勉強になりましたあげ

ストローク・ボレーで練習して

最後はサーブ・・・なかなか安定しないあせ

練習あるのみ★*


夜はソフトバレー音符

たくさん笑ったぁあげ

終わってからshokopon月のうさぎshokoponラーメン

(*黒龍麺あんどからあげ)*食べた~

美味しかったぁハート

楽しかったぁあげ