3.19

清水翔太の大ファンの友達に誘われ

名古屋市公会堂で行われるライブへ音符
きりのブログ
2階席だったのでちょっと遠いな~なんて思ってたら・・・

客席がコの字型になってて

顔がはっきり見える位置だったキャハハラッキー


しかも座ったりピアノ弾いたりするときに

顔を向ける側だったのでよく見えたラブ


それにしてもほんとに歌が上手いLOVE

ピアノも上手いしトークも面白いきらきら


幸せな時間過ごせました四つ葉


終わって駐車場出ようとしたらすごい車で・・・

なかなか出れそうにない涙


ってことで出待ちすることに笑


出待ち成功かお

とってもシャイな人でしたwww


私もファンになりつつあるかも!?



ちょうど駐車場空いてくれてすんなり出れた~


お腹空いたのでshokopon世界の山ちゃんshokopon
きりのブログ
きりのブログ きりのブログ
きりのブログ
手羽先めっちゃ美味しかったハート

他にもいろいろ食べてお腹いっぱい好


あー楽しかったあげ

出かけさせてくれた旦那に感謝四つ葉