3.14

午前中テニスのレッスンテニス

いつもと違う感じで4人で~

私より上手い人ばっかだからいい刺激になるびつくり byaimo

まだまだ下手だなって実感する苦笑



ランチご飯shokoponレリッシュ ノートshokopon


ジンガマサラ
きりのブログ

ゆっくり話して帰ろうってことで飲み物を注文haeat2

ここは冒険して・・・笑


アラビアンナイトコーヒー
↓柑橘系のクールな香りのスパイス(カルダモン)入のコーヒーきりのブログ

美味しかったぁハート


shokoponあいうえおshokoponのベーグルもらった音符
きりのブログ
美味い好

3.15

午前中インディアカインディアカ

相変わらずメンバー少ないけど楽しい♪


午後はテニスのレッスンテニス

なかなかストローク安定しなくって悔しいけど頑張るびつくり byaimo

もっと走れるようにもなりたいびつくり byaimo

サーブ練1時間くらいしちゃったw


夜はのんびり四つ葉 



3.16

午前中テニステニス

前日のサーブ練活かそうと思ったけど全然ダメでしたwww

旦那も一緒に参加して楽しかったあげ


午後は車の点検行ったり本屋行ったり

旦那の機種変に付き合ったり・・・

私まだガラケーなのに旦那はもうスマホ機種変とかwww

すごい差だな笑


夜はのんびり四つ葉



3.17

午前中1時間テニス練習して

ちょっと大仏山公園で遊んで

昼から友達主催のテニスの大会テニス『岡出杯』


レベルちょっと高いから勝てる気ゼロだけど

奇跡は起こるかもしれないしwww


今回は男ダブルスとミックスダブルスとに分かれて

それぞれトーナメント★*


1試合目はアップがてら(4セット先取)

男ダブvsミックス・・・当然勝ち目なしw

しかも後で分かったけど優勝してたチームだったwww


いざトーナメント(6セット先取)

思ったよりは頑張ったけど1回戦負け苦笑

めっちゃ面白い相手で笑いまくったwww

楽しかったあげ


あとは少し遊びでやったりもしたけど

全敗でしたw


まだまだ下手だなと実感びつくり byaimo

みんなほんとに上手いっっ!!勉強になるわぁ~

これからもレッスン頑張ろあげ


夜はのんびり四つ葉