3.3

午前中は

「火災予防啓発ソフトバレーボール大会」に参加音符

4チームずつブロックに分かれ

ブロックごとに順位決定きらきら


たまたま運が良く音符準優勝ピース

賞品はリポビタンDですが笑嬉しいてへ


他のブロック見てたらかなりガチで・・・

あんなとことやったらひどくボロ負けだったろうな苦笑


ちょうど帰ると同時に

旦那が1泊旅行から帰ってきたのでお迎え車


午後はのんびり四つ葉



婚約記念日だったので

旦那から花束のサプライズブーケ1


「君の支えで俺がいる。君の優しさに救われる。」


きりのブログ
ありがとうございまーすWハート


ママの誕生日だったので電話してみた~

どうしても長電話になるwww

なんだかいろいろ大変そうで帰ってあげたくなった・・・・

弟が結婚するってゆう嬉しい報告も・・・

あ~実家帰りたいrabbit;;涙