1・11

午前中インディアカインディアカ今年初びつくり byaimo

人数6名・・・苦笑

なんとかギリ3対3でゲーム音符

子供バタバタのうえに久しぶりで話もしたかったので

あまりインディアカしてない気もするけど楽しかったw


メンバー増やして盛り上げることが今年の目標っっ!!



お昼は響ちゃんが来てくれたので

「(ハート)kiri'cafe」(ハート)笑ランチおもてなしナイフ&フォーク

きりのブログ
ハートの点(purple)レンズ豆のカレー

ハートの点(blue)アボカドのスイートマッシュサラダ

ハートの点(orange)白ネギとシーフードミックスの豆乳スープ

ハートの点(green)マロングラッセ入り豆乳パン

きりのブログ きりのブログ
へんば餅を買ってきてくれたので食後に好

お腹いっぱいなのに別腹で食べちゃいましたw


午後はテニスのレッスンテニス

テーマは「軌道」

ボールの軌道を意識して練習がんばりました!!

ますます楽しくなってきたぁあげ


夕飯にミスドミスドドーナツ

きりのブログ
亜友未ポン・デ・リング生4つ

亜友未いよかんホイップ♥akn♥いよかんホイップフレンチ


美味しかったけど食べすぎたぁてへ

さすがに甘いものばっかはキツイw



夜はペラサルフットサルボール初蹴り~

人数少なかったけど楽しかったぁ音符


きりのブログ

終わってからサイゼリアで2時までおしゃべり・・・

楽しかったけど眠~ぐっすり