今日は

午前中テニス初打ちテニス

12/23ぶりのテニスキラキラ

ちらちら雪が降ったりして・・・

寒かったけど楽しかったぁ音符

途中やる気なくしたりやる気出たりの繰り返しw

こんなんじゃダメだよなぁ~

ちょっと反省したんで次からはテンション保って頑張る笑


今年の目標決めた!!


aya一生懸命aya


あは



ランチはshokoponCafeあめどりshokopon


きりのブログ
キーマカレー雑穀カレー
きりのブログ
デザートにパンケーキ&珈琲LOVE

お腹いっぱいラブ



午後はテニスのレッスンキャハハ

ラリーしながらの調整から開始ニコ

なかなか良い感じw


午前中のテニスで自分で気になったとこを伝え

どうしたらいいか教えてもらった!!


ボレー・スマッシュの練習して

サーブからの打ち合い練習して終了。


今日のレッスン内容かなり満足ハート

そしてたくさんの習得ピース



一生懸命にやったら疲れるってことが分かったw


そして動きがゆっくりすぎることも分かったw

もっとテキパキ動こうw



レッスン初めてもうすぐ1年・・・

今年は去年以上に頑張るびつくり byaimo


新しいテニスシューズが欲しいッ!!2★a