今日ものんびり起床~

旦那起きてくるまでの暇つぶしに

朝ごはんにピザ作った音符


ってときに限って早く起きてくるwww

まだ発酵途中だったのにぃ・・・↓


でも出来るの待つって言ってくれたので~

きりのブログ

具は・・・ソーセージ・アスパラ・玉ねぎ・コーンチーズ
きりのブログ
お腹いっぱいな朝ごはんでしたラブラブ



しばらくグータラして・・・

今日こそ旦那も一緒にジョギングを走る人


でも旦那がめんどくさいなーと言い出したwww

何か走りたくなるようなきっかけないかなぁ~とかグダグダとw


今日も結局1人か・・・と思ったらどうやら走る気になってくれたw


私のペースで超ゆっくりと・・・

旦那はきっと物足りなかっただろうなw

それにしても今日は風が強かった汗

全然進まなかったよぅガーン


とりあえず3日続いたので良しとしようびつくり byaimo

これでしばらくは休憩べーっだ!

3日坊主万歳笑


お昼ご飯はミルクスープスパゲティにしてみた♪
きりのブログ
優しい味に仕上がりました~


お買いものに出かけて

のんびりお風呂入って

夕飯ビール
きりのブログ
あ、何か地味だ・・・。和食って感じ~


ハートの点(purple)にんじんと手羽元の甘酢煮

ハートの点(blue)ブロッコリーとひじきの白和え

ハートの点(orange)味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・ワカメ)

ハートの点(green)納豆(ネギ・卵)



今年も料理だけは笑張り切って頑張るぞおー