いつも通ってるフラダンス教室ではなく・・・

1回500で好きな時だけ参加できるフラダンス教室に初参加音譜

初めての方も何年もやってる方も一緒に基礎から学べる~

あまり基礎を知らない私にはありがたいドキドキ

やっぱ難しい・・・

真剣にやりつつ笑顔でいるのはかなり困難あせるってか不可能叫び

最後には曲に合わせての振り付け~1年かけてやるらしい~

気長ですなぁ~w

難しいと逆にやってやる~って意地になりますねにひひ

来週も行けたらいいなニコニコ

汗かけて気持ち良かったアップ


お昼は友達がご馳走してくれたラブラブ

カフェみたいでうれしいランチでした~かなり食べすぎたあせる

足湯もさせてもらい、不妊治療の本も貸してもらい帰りました。

そろそろ本気で妊娠したいなとw


今日から来週いっぱいほとんど旦那が仕事で不在・・・しょぼん

暇だのぅ~・・・ダウン