29日からずーっと旦那と一緒にいると

さすがにずーっと仲良しってわけにはいかず・・・

これが定年後の悩みなんだろうなぁ~とか考えますねwww


今日も特に予定はなく、のんびりクローバー


旦那が体がなまるからとお昼前にジョギングへ行っちゃったので

私はその間に昼食作りナイフとフォーク

照り焼きハンバーグ丼&味噌汁ニコニコ

美味かった合格


きりのブログ


夕方から旦那が散髪へ美容院

その間、私はララパークでぶらぶら音譜

特に買う物もなく・・・帰宅。


ちょっと喧嘩気味だったので私はお散歩へかたつむり

お風呂入って晩御飯食べて今に至る。


GWも明日までだなぁ~

今年のGWはかなりのんびりだなぁ・・・