blog書くのめんどくって遅れちゃうあせる
携帯で頻繁に更新してる人を尊敬するわ~キラキラ


4.23
午前中インディアカ音符何とか人数いて楽しめた
午後予定なくて暇だったから、よしえちゃんにメール手紙
家に来てくれて
2時間ほどまったりクローバーお茶コーヒー
夜は鳥羽のインディアカへお邪魔音符
午前中とは全く違う楽しさドキドキ最高


今日は午前中テニステニス
今日から始める人がいて~
と言っても
何回か違うイベントで会ったことある人だったから、話せた
連絡先交換してやっと友達になれた感じ音符
癒し系な女の子
今後一緒にテニス楽しめたらいいなキラキラ

午後は旦那とデートドキドキ
お昼ご飯にケンタッキー音符塩だれチキンサンドセットドキドキ幸せクローバー
パソコン買おうかとヤマダ電機に見に行ったけど迷いすぎてあせる
また近々買いに行こ
オススメあったら教えてちょドキドキ


今はまったりビール
今日も早く寝よぐぅぐぅ