4.19
午前中は茶道でしたクローバー
稽古に行く前に旦那から電話があり
おばあちゃんが倒れたから覚悟しておけ
と...
茶道の稽古が終わらないうちに
亡くなった
と...電話が携帯
急なことで何を準備していいやらあせる
とりあえず喪服と香典と泊まりの準備~

まぁ、そんな中、午後はくみちゃんとゆうこちゃんを呼んでお茶会コーヒー
とろとろプリンゼリーを作ってみためっちゃとろとろドキドキ
ゆうこちゃんとは初対面だったけどいい子で安心した音符

旦那は準備があるからと早めに帰らせてもらえたようで5時に帰宅家

でもほぼすることなし(笑)
ゆっくり過ごせました...

4.20
朝9時に出発車
まずは私の実家へ家
喪服を取りにあせる
1時間半ほどくつろぎ、岡山に向け出発車
とりあえず通夜焏
旦那のおばあちゃんとは一度ちょっと会っただけ...
旦那側の親戚と会うのも結婚式ぶり...
もちろん初対面もたくさん...
完全なるアウェイあせる

これが嫁の立場だよね(笑)
これからこんなことがいろいろあるんだろうな~

続きはまたパー