昨日はなぜかめっちゃ疲れてて早寝。。。熟睡ぐぅぐぅ


なんかずーっとぼーっとしてて・・・


でも今日は午前中、茶道教室で・・・


まぁ、なんとか普通に点前は出来たけど


頭の中空っぽでしたwww


ダメだな~こんなんじゃあせる


午後は伊勢神宮へ


桜いっぱい桜めっちゃ綺麗ラブラブ


満開だねアップ


そしてめっちゃ食べたにひひ


肉まん・焼き牡蠣・焼きおおあさり・季節のてこね寿司セット

みたらし団子・ソフトクリーム・ほうじ茶チャイ・さっ栗パイ


おなかパンパンべーっだ!


こんな日に限って旦那の帰りが早かったりするwww


帰ってからすぐ夕飯・・・


おなかいっぱいとか言えないし食べるしかないから食べた・・・


そしてさらに今はお酒タイムカクテルグラス


あーまじで痩せなヤバイよなw