今週は~こんな感じでした


月曜はフラダンス教室フラダンス

結局家では全く練習していかないんだよな~・・・

ダメだな、私ガーン

踊ってると幸せな気分になれる~ニコニコ

がんばろっアップ



火曜は四日市にて

スタバモーニングコーヒー

オレンジハニーラテ&ブルーベリークリームスコーンドキドキ

幸せ~ラブラブ!

ブラブラショッピングして~

ロジワールホテルでランチバイキングナイフとフォーク

食べすぎたw

さらにショッピング~

雑貨屋さんでいろいろお買い物音譜

買いすぎたw

旦那が先に帰ってくるという大失態w

でもお風呂入ってる間に晩ご飯できたから問題なしべーっだ!チョキ


水曜は午前中ヨガヨガ

午後は主婦友8人でお茶会コーヒー

妊婦3人・・・幸せそうニコニコ

おやつはヘルシーに

豆腐ケーキ(紅茶&抹茶味)withヨーグルトのティラミス風

を作って持っていったよ音譜
きりのブログ

夜はチワワの輪フットサルボールに行こうと思ったらカネゴンに騙され場所違いあせる

諦めて帰りましたw

ホマさんとなおやくんもダマされていて1人じゃなかっただけ良かったw


木曜は女子会という名のランチ会&ネイルネイルIN北楠・・・ちと遠いw

テンション高い方が多く楽しい時間が流れました音譜

あんなに本格的なネイルをしてもらったのは初めてw

やっぱお洒落すると心がウキウキしますねラブラブ

きりのブログ


今日は午前中インディアカ

夕方16時~18時は旦那の職場のお花見に参加桜

桜が良い感じで咲いてました~

でも天候があまり良くなかったからか、場所は体育館でw

おかげで暖かくてよかったw

どっちみち花より団子だし~べーっだ!

食べ過ぎたw

でも家に帰ってからもずっとお菓子食べまくりw


あ~眠たい・・・寝よっかなw