3/25 とくにすることなく・・・

こたつにこもり読書day本

睡魔に負けるぅ・・・

午後はちょこっと友達とお茶コーヒー

抹茶の豆腐ケーキを作り、

あとはもらい物の高級っぽいお菓子でまったりクローバー

きりのブログ


夜はアスキーのエンジョイ個サルフットサルボール

雨上がりでびちゃびちゃで怖かったけど、楽しかった音譜



3/26 午前中自衛隊奥様チームのインディアカインディアカ

やっと華道も終わり、これから毎週行けそうニコニコ

最初の30分は部活並みの練習w

意外とハード・・・めっちゃ楽しい音譜

人数が増えてきたら試合形式

みんなかなり上手になってて楽しくなりました音譜


午後はまったりスーパーへ買い物などして過ごし・・・


夜は旦那が飲み会でいなかったので

またまたインディアカインディアカ

鳥羽のチームにお邪魔~ニコニコ

このチームはレベルが高いんで楽しい音譜

「動けるようになったね~」って褒めてもらえましたチョキ

お世辞かもしれませんがw



3/27 午前中テニステニス

ちょっと寒いかなと思ったけど、

風が少なかったのですぐにポカポカニコニコ

楽しませていただきました~音譜



さて、午後からは・・・


つづく・・・