昨日の午前中は華道でしたニコニコ

30分遅刻して行きましたけどね・・・汗


残りあと1回ですね~w

続けたい気持ちはあるけど、お金かかるからもうやめよw

チューリップチューリップ赤ってやっぱ春って感じだね音譜

きりのブログ


部屋に花があるってやっぱ気持ちいいから、

買って自分なりに活けれたらいいなとは思うけどラブラブ



午後は同じ階段の5階にお邪魔してきたアップ


出会いは2007年4月かな・・・


あいさつは交わすものの・・・それ以上の発展はなく・・・


ちょっと前にやっと連絡先交換して


お茶する約束できたのラブラブ


私と同じで子供いないから友達になろうって思ってたけど

なんだか素っ気ない感じで仲良くなれないな~と感じてて・・・


でも最近、出産したみたいで、そしたら素っ気なさはなくなってて、


お誘いするに至ったのだ!!


子供のパワーってすごいのかもって思いましたねw


家にお邪魔して~


旦那との出会いとか出産の話とかいろいろ話せて楽しかったぁ音譜


子育てをめっちゃ楽しんでる方で、びっくりしましたねw


こんなふうにしたら子育てにストレスはゼロになるんだなって

勉強になりましたニコニコ


チョコと干し柿入りの抹茶パウンドケーキも作って持って行きましたカステラ


きりのブログ


今日は旦那の帰りが早く~

久々に一緒にご飯食べて嬉しかったぁ~ラブラブ

20時には片づけも終わりのーんびりクローバー


でも私はちょっと風邪気味でカゼ

体調悪かったので薬飲んで梅酒飲んで

21時前には眠りについちゃいましたぐぅぐぅ