3/4のお話。


友達とランチ&お茶会 at まみちゃんち


はなちゃんが最近、誕生日で、さらにプロポーズされたってことで~


勝手にお祝いドキドキ


自衛隊の奥さんの仲間入りですねニコニコ


そのプロポーズがさ~


名古屋の高層ビルの夜景が見えるバーで・・・


しかも指輪が用意されててサイズが合ってないとか・・・



ちょっとドラマっぽくなーい?w


いいな~理想的だよね~


って盛り上がっちゃったよねw




まみちゃんがカレーとサラダ・しほさんがフルーツ用意するっていうことで


私はデザート担当ドキドキ


かぼちゃとさつまいものクラフティー作りましたラブラブ

甘さ控えめでうま~初めて作ったけどみんなもの好評で成功チョキ


きりのブログ


まるでおしゃれなカフェにいる気分音譜

きりのブログ


まずは私が作ったクラフティーをいただき~


お昼になったら、カレー&サラダ


きりのブログ



まみちゃんの子供ドキドキ

カメラ向けるとピタッと止まってポーズとってくれるw

かわいい~ラブラブ!
きりのブログ


食後のデザートはこれ↓

きりのブログ


気の合う4人でワイワイ楽しい時間を過ごせましたアップ


よく食べよく飲んだw



そういや、お茶会10時半~だったんだけど、

朝7時くらいにデザート作り終えて、こたつにゴロンとしたら

熟睡してしまって、起きたら10時33分だったんだよね~www


まぁ、同じ官舎だったからそんなに遅刻にならずに済んだ・・・


けど、めっちゃ寝起きで行ったので


バレバレでしたけどwww


しばらくぼーっとしてましたあせる





夜は四日市まで行き、カラオケカラオケ


私は歌いませんが、1人ぼっちの夜は寂しいから参加してきましたにひひ


カラオケしつつチヂミを焼いてました~www


前回参加したときは春巻き焼いてたw


このメンバーは、いつも何か作ってるみたいw


めっちゃ美味いラブラブ


みんなの盛り上げ方すごいっす音譜


カラオケ後はサイゼでご飯ナイフとフォーク


終電を逃したのでガーン友達の家にお泊まりして帰りました~