3/2のお話。


3/8に自衛隊の主婦仲間でやってるインディアカの送別会があるんですけど


その時に使う垂れ幕を作って欲しいと部長さんから依頼があり・・・


同じ官舎に住んでる友達2人と共に作成した~


何気に3年目だからこうゆうの作るの慣れっこチョキ


その場でアイディア出し合って頑張って作ったよアップ

今回転勤者は3名

きりのブログ-SBSH00431.JPG

妊娠してる方がなんと!!6名

きりのブログ-SBSH00391.JPG

どうやら妊娠ブーム到来しているようで・・・

昨日新たに1人妊娠報告うけましたドキドキ

子供いない仲間が減っていくと、めっちゃ焦るわ~汗


妊娠の為、部長も変わり~

きりのブログ-SBSH00411.JPG



めっちゃ手作り感たっぷりですいませんべーっだ!




午後は友達が「子供の初節句にケーキを作りたいからを教えて欲しい」

とゆうので・・・

教えながら一緒に作ってみたよ~

市販のカステラを使ったからあっとゆー間に終わっちゃいましたw


お裾分けもらっちゃいましたドキドキ

美味しかったぁおひなさま


きりのブログ


私は料理の先生か!?

ってくらいにいろんな人から「レシピ教えてくれ」とメールがくる・・・あせる


別に私に聞かなくてもと思っちゃったり・・・にひひ


でも、まぁ、嬉しいですドキドキ



夜はまた1人で四日市のカフェバーへカクテル

まずはお好み焼きをつまみに生ビールで乾杯ビール

美味すぎるラブラブ


今回のメインは「スパークリングワイン」

きりのブログ-SBSH00191.JPG


めっちゃおいしかったアップけど酔った・・・酔っ払い

もちろん朝までコース

でも4時~6時までお店のソファーで寝てましたwww