ってことで、前回ブログの続き~あせる


結局・・・寝たぐぅぐぅ

起きたら9時過ぎで~のろのろ起きて朝ご飯を食べてたら~


「うーーーーーーーーーーーーーーー!!

津波警報が鳴り響いてびっくりえっ


独りぼっちでマジ焦り叫び


何持って避難しよ~!?


意味なく部屋中うろちょろしてしまったwww


そんなとき、たーなーから携帯


「今日フォースカップなくなったよね」

「あ。そうなの?てか、今津波警報でてんだけど・・・」


って話してたら落ち着いた~


ってことで、結局15時からのFaithフットサルボール練習まで暇人になりました。


お掃除してめっちゃ気分爽快ニコニコ


なんか久々にのんびり掃除できた音譜


お昼ご飯は

カップ麺のカレーうどん使ってオムレツ作ってみた~オムレツ

意外とうまい!!

ほうれん草とチーズたっぷり加えてラブラブ

あとは、椎茸のチーズ焼きラブラブ
きりのブログ