毎日眠たくて仕方ないーw

こたつってやばーいw


春だから眠いってことにしとこう、うん、そうしよう。

先週生けた花も咲いたよ~黄色い花

きりのブログ

今日絶対雨だと思ってたのに、まさかの晴れ

やっほーい♪

テニスが出来るテニス

ちょっと風が強かったけど、満足~音譜


今日は旦那が仕事だったんで、そのままテニス仲間とランチナイフとフォーク

多気にある「まめや」へ

すっごい人気で40分待ったあせる

体に優しいおかずばっかのバイキングでめっちゃ気に入りましたラブラブ

美味しかったぁ~ニコニコ

近くにあるお店でお土産購入ラブラブ!

きりのブログ

ときび餅うま~アップ

今、お酒と共にいただいてまーすにひひ


ランチ後、コーヒーが飲みたくなり

「珈琲屋らんぷ」へコーヒー

まったりしてから帰りました~

ちょうど旦那も帰ってくる頃でちょうどよかったぁ~


夕方からはずーーっとのんびり過ごしてマース



テレビ「トリビアの泉」やってる~


懐かしい・・・


この番組のくだらなさにはびっくりするわぁw

おもしろくて見ちゃうけどねw



おやすみなさいぐぅぐぅ