飲み会中の旦那から電話があり携帯

お迎えに行ってきましたくるまb


一緒に飲んでたうちの2人を駅に送って欲しいとのことで

送ったんだけど、

また戻って来いと言われ・・・

旦那と私は帰らずお店に戻り~


もちろん私は飲めないので、オレンジジュースオレンジジュース

仲間入り音譜


とりあえずジュースで酔ってみましたwww


旦那の同期会なのでみんな同い年~

だからみんなリラックスしてて楽しそうでしたニコニコ


お店の人に10代だと思われちゃいましたwww

「未成年お断り」って言おうとしたらしいですよwww


これって喜んでもいいですかね?

ちょっとあまりにも若く見られすぎて微妙じゃね?w


風呂上がりだったんで

すっぴんでさらにスエット姿だったせいですかね?w

それにしてもなぁ~・・・



ってことで、私は家に帰ってから今、飲んでますビール



おやすみなさい星空