今日の午前中は自衛隊主婦仲間でのインディアカ音譜

3月末の転勤者が3名・・・寂しいですねしょぼん

私、来月1回しか行けそうにないからもう一緒にプレーできないかも汗


午後はとある人物とずっと行きたかった松阪の「北熊」へラーメン

時楽で卓球して遊んで帰ってきましたぁ~

ずっと話してたからたいしてやってませんけどねw


今日は旦那が飲み会・・・早く帰ってこないかしら~むっ

暇じゃんw

まぁ、一緒にいても暇だけどw


昨日はお風呂の中でお酒を飲んでみました!!

酔いました酔っ払い


やっぱ危険ですねw

もうやめよう・・・



今日はお風呂の中でコーヒーとお菓子を持ち込んでみました!!

幸せ~ラブラブ


お菓子はよく持ち込むんだけど、

ちょっと前に、風呂場のゴミ箱にお菓子の袋が捨ててあるのを旦那が見て、

「一つ聞いていい?」

とめっちゃ改めて聞かれたので

何を聞かれるのかとめっちゃドキドキしたのに

「なんでお菓子の袋が捨ててあったの?」

なーんだ・・・そんなことか・・・


いや、別に聞かれて困ることがあったとかそうゆうんじゃないですよ?w