今日は午前中予定なくてのんびりクローバー

こんなゆったり感も好きラブラブ


朝の家事済ませて夕飯準備まで済ませて

コーヒー飲みつつコーヒー読書タイム~本


何読んでるかはまた今度教えるわw


おもしろい!!


ちょこっとジョギングして~走る人


お昼ご飯軽く食べて~


午後は主婦友6人でお茶会コーヒー


今日はサツマイモのはちみつレモン煮を作ってみた音譜

きりのブログ

お菓子いっぱい食べれてお茶会って幸せにひひ


もうすぐ出産の友達にめっちゃ久しぶりに会えて良かったぁ~


もういつ産まれても良い状態~楽しみだドキドキ


友達の赤ちゃんめっちゃかわいいラブラブ!
きりのブログ

1時間くらいずっと抱っこさせてもらった~

きりのブログ

前回めっちゃ泣いてたのに今日はご機嫌ニコニコ