山陰出身の主婦の集まり~山陰の会~食器

メンバーはけいこさん(&さわちゃん)ときょうかちゃんキラキラ

8回目となりました!!

メンバーは増えないと思ってたら・・・


なんと目


NEW1人増えましたアップ


ちあきちゃん(&あおいちゃん)


めっちゃ嬉しい音譜


でも今回はけいこさん風邪でダウンカゼ


サイゼリヤで集まるはずだったけど急遽私の家**に変更しゃきーん



冷蔵庫にあるものだけでメニューを考え・・・


・ツナカレーピラフチャーハン

・ポテトサラダポテトサラダ

・鮭とほうれん草のキッシュ生

・リンゴのコンポートリンゴ


に決定おんぷ



きりのブログ

やじるし

こんな感じに盛りつけしてみた音譜

きりのブログ



2人ともめっちゃ美味しいって食べてくれましたラブラブ


嬉しいっニコ



11時~13時半と短い時間でしたが、


山陰同士ってだけでホッとして

初めて会ったとは思えないくらい自然に和やかに楽しく過ごしました四つ葉