3月29日♡恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


座長 : 二代目 恋川 純
♪田原坂








真剣な袴舞踊も良いですね!!!



二代目 中心で
♪人生峠










●口上挨拶




恋川 千弥
♪ultra soul




座長 : 二代目 恋川 純
♪アダムな夜
客席から登場⤴︎

キレイなぉ顔に⋯

ドキッとしちゃいます❤︎"





ウインク---♡(˘͈ᵕ ˘͈⑅))

壁にもたれて暗転⋯(((;꒪ꈊ꒪;)))



鈴川 真子
♪姫つばき





ラスト
♪ダイナミック琉球











集合写真⋯☺︎* 



コレで木馬遠征分
終わりです。




本来なら今頃
恋川劇団も梅田呉服座での公演が
始まっているはずなのに
今はコロナで全国自粛⋯

いつ収束するのか
まだまだ先が見えず

役者sanもファンの皆さんも
今は辛いですが我慢ですね⋯




先日「金スマ」に出演された
YOSHIKIのメッセージ
               ↓
 『暗闇は暗ければ暗いほど小さな光だって輝いて見える。今まで気づかなかった小さなことが、当たり前のようにあった日常が実はすごく大切だったんだな、自分にとってどれだけ素晴らしい人が周りにいたんだ、素晴らしいことが周りにあったんだろうと、とても考えさせられます』

『神は耐えられない試練は人に与えない。僕はその言葉をいつも信じて生きてきました。何かあるたびに強く生きたから、これを乗り越えたときにみなさんもきっと強くなっているんだろうな。音楽家として微力かもしれませんが少しでも力になれれば。1日も早い夜明けが来るようにみんなで頑張りましょう。皆さんの健康と安全を心より願っています。』


この言葉に
とても心を打たれ
大袈裟ではなく
自然と涙がこぼれました。

きっと
苦労して努力した人って
言葉に重みがあるんだろうなぁ⋯





役者san達も
自粛期間を楽しめるよぅに
色々と工夫されています★"

それぞれが出来ることで
自粛期間を楽しく充実したモノに
なるとイイですね⋯ (˘͈ᵕ ˘͈●)