3月27日♡恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


座長 : 二代目 恋川 純
♪Pretender
コレは昼の部です⋯


伏し目がちだったり⋯

優しさも溢れていたり⋯


目ヂカラ強めの男前だったり⋯


初披露の舞踊!!!
二代目が魅せる♩ヒゲダン
とっても素敵でした ❤︎ ◡̈



昼夜、一緒の舞踊ですが
ステキだったので
セパレートで載せます↓夜



なんだかキラキラしてる⋯




二代目が踊ってるの観てから
頭ん中に残ってるこの曲♩
素敵だったので多めに載せました(*´ `*)



恋川 晴城・恋川 千弥
♪ブンガチャ節





座長 : 二代目 恋川 純
昼⋯ ♪昴






お昼は袴でキリリと⋯


夜⋯ ♪夢にて候







夜は渋々で⋯
昼夜、全く違う雰囲気で
カッコイイ二代目でした♡(˘͈ᵕ ˘͈●)



二代目 中心で
♪風雪に吹かれて聞こえる唄は







渋い群舞も良いですね!!!



●口上挨拶





恋川 千弥
昼⋯ ♪情熱の嵐
↑後ろに可愛く通り過ぎた✧꒰⌣̈∗꒱♪*




夜⋯ ♪どしゃぶりの雨の中で  →  ♪無条件





続きます⋯