1月28日❤︎恋川劇団・恋川純弥ゲスト① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

純弥sanゲストの28日は
かよchanと夜の部へ⋯




●1部   ミニショー

幕開け
♪鴛鴦東海道

笑美chanよく似合ってます( ¨̮ )




こういう群舞もステキです(* ˊᵕˋ)✧* 



花邱 龍之輔
♪銀座のトンビ
すぎもとまさとsanの声じゃなかったから
誰の声かと思ったら⋯
沢竜二sanの曲らしいです!!!


たっちゃん楽しそうに
踊ってるのが良いですね(˘͈ᵕ ˘͈⑅))



座長 : 二代目 恋川 純
♪三線の花









ブレたけど
躍動感あるのが良い!!!


優しい雰囲気の中にも
キレのある舞踊です◡̈♡



ゲスト : 恋川 純弥 (立ち)
♪三味線【演奏】 →   ♪風雪ながれ旅

純弥sanは今年から
舞台の写真をSNSに載せるの
NG✖️なので残念ながら
写真は載せられません ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 



恋川 風馬・鈴川 かれん
♪柳川わかれ





コレ素敵な相舞でした✧꒰⌣̈∗꒱♪*



ミニラスト
♪魁! ミッドナイト





純弥san
クマさんで隠してみました( ‾ʖ̫‾)笑


幕が降りる最後まで
手を振ってくれてるのが
嬉しいですね---❤︎"




●2部  お芝居「泣き虫兄弟鴉」

  ( 配役 )
誠治 ⋯二代目 恋川 純
源太 ⋯恋川 純弥
おかよ⋯鈴川 かれん
若旦那⋯恋川 晴城
お重 ⋯鈴川 真子
おしも⋯鈴川 純加
蝮の大五郎⋯初代  恋川 純
子分 ⋯恋川 千弥・恋川 風馬・花邱 龍之輔


初代もお芝居中
嬉しそうなのが伝わりました◡̈☆




続きます⋯