1月21日❤︎恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


座長 : 二代目 恋川 純
♪道行華
格好良く座って登場⤴︎


舞台の奥で離れてても
ドキッとする目力❤︎"






ドキドキする曲に乗せて
格好良い二代目でした!!!



二代目 中心で
♪イヨマンテの夜






この群舞も格好良くて
ワクワクする感じが好き((σ・∀・)σ




●口上挨拶




恋川 千弥・二代目 恋川 純
♪酔多話


二代目が色んな所から登場して⋯


モデルみたいに
ポーズ決めてました(*´罒`*)笑




鈴川 かれん
♪おんな酒おとこ酒





恋川 風馬
♪黒い涙

フード脱ぐと顔にも黒い涙が
描かれてました(* ˊᵕˋ)✧* 






座長 : 二代目 恋川 純
♪愛唄
ゴンドラで登場⤴︎

この曲で二代目が踊るの
初めて観ました!!!








優しい雰囲気が
ステキでした◡̈♡



ラスト
♪花火の夜








この日は3部だけで
二代目9本も出てて
大満足でした---★ \(◡̈)/