1月14日❤︎恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


座長 : 二代目 恋川 純
♪夏祭り
コレ登場から
素敵でした---★(((;꒪ꈊ꒪;)))

長渕剛の曲にのせて⋯

渋くて⋯

色っぽくて⋯

線香花火が見えて⋯

ドキッとしたり⋯

おねだりする表情なんか
ヤバかったぁぁぁ❤︎ (๑°⌓°๑) 

お祭りらしく
帯は後ろで結んでたのかな⁉︎

この舞踊
格好いいのは勿論ですが
素敵な要素がたくさん詰まってて
こんなん大好き!!!

やぱ二代目は最強でした♡(*´ `*)



恋川 千弥
♪針葉樹





座長 : 二代目 恋川 純
♪曼珠沙華
客席後ろから登場⤴︎

目ヂカラが凄かったです!!!








二代目 中心で
♪えいさ





この舞踊で
二代目が入ってるの新鮮でした( ¨̮ )



●口上挨拶



恋川 風馬
♪暗夜の心中立て







座長 : 二代目 恋川 純
♪Beautiful Gorgeous Love









Sexyな二代目に
ドキドキでした---♡(˘͈ᵕ ˘͈●)



鈴川 真子
♪泣かせ雨




ラスト
♪石狩挽歌




中花道から登場⤴︎

【中花道】って教えて貰いました☆◡̈






この日も楽しかったです(* ˊᵕˋ)✧*