11月29日❤︎恋川劇団・千秋楽③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

師走というだけあって
忙しい--- (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

やっと千秋楽のレポも
コレで終わりです。




座長 : 二代目 恋川 純
♪防人の詩









二代目の袴舞踊。
息をのむような⋯
吸い込まれるよぅな⋯
素晴らしかったです!!!



二代目 中心で
♪妻恋太鼓



渋い二代目と
立ち回りがあって⋯
格好良かったです◡̈★






最後はヘルメット被った千弥sanを
バチで優しくポコポコしてました(ᯅ̈) 




●口上挨拶

1ヶ月の御礼の言葉を述べつつ
色んな表情(*´罒`*)

この笑顔が伝染します◡̈♡



恋川 千弥
♪街角トワイライト

舞台上手の二代目が
気になる---(*´ `*)






恋川 風馬
♪Shadow



この鬘は---(*´罒`*)
やぱ風chan似合うね ◡̈☆



座長 : 二代目 恋川 純
♪B.U.T






激しくて
なかなか撮れず⋯( ᯅ̈ ) 




鈴川 真子
♪裏小路



可愛い真子san (⋈・◡・)



ラスト
♪Boom! Boom! ヘブン








アンコール
♪Joker
♪Bang Bang Bang
♪睡蓮花





はい チーズ❤︎ ( ¨̮ )v








今年ラストの千秋楽ってこともあり
とっても盛り上がって
池田呉服座の公演に
幕が降りました(* ˊᵕˋ)✧* 



恋川劇団の皆さん
今年もお疲れさまでした!!!
そして
ありがとうございました(*´ `*)