恋川's ❤︎ クリスマス | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


昨日は 無理言って
早めに仕事あがって行く予定が
色々あって遅くなったし
諦めかけたけど⋯
やっぱり走って行って良かった!!!



クリスマスショーにギリ間に合って
始まると そこはもう本当に
一足早い Xmasを感じられる
ステキな楽しい時間でした❤︎"



送り出しでは ツリー前で
皆んなと集合写真を撮れるなんて
すんごく素敵な計らいで
良い思い出になりました☆(˘͈ᵕ ˘͈●)




ぉNewの素敵な
クリスマス背景幕との
コラボ写真の一部を⋯



二代目がサンタsanに
見えました❤︎ やぱ最強!!! ◡̈




仕事で メッチャ疲れてたけど
舞台を観ている間は忘れて
元気をたくさん貰えました(*´ `*)


二代目&恋川劇団の皆さん
ステキな時間を
本当にありがとうございました!!!