5月29日♡恋川劇団・千秋楽④ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

座長 : 二代目 恋川 純
♪恋
静かに始まる曲とともに
凛として佇む二代目に
ワクワクします⋯




やっぱり紙吹雪の使い方が美しい✩"


ほら!!!

ホント簡単そうに
綺麗に魅せる二代目の紙吹雪が
素晴らしい(* ˊᵕˋ)✧* 

この写真ピントの合い方が
好きな感じに撮れました◡̈♡


何回観ても飽きない
二代目の世界観に浸れる
素敵な舞踊です(˘͈ᵕ ˘͈●)




二代目 中心で
♪The Cup Of Life



楽しそうなのが伝わります⤴︎




●口上挨拶
今回の京橋は1日も
値段を上げることなく
今まで京橋にのった中で
1番の動員数&前売り券の販売も
過去最高だったそうです!!!

1ヶ月の感謝の気持ちを
述べる二代目でした✩(*´ `*)
千秋楽はぉ昼だけで
大入り8枚も出て
舞台袖からのお知らせに
喜ぶ二代目が可愛かったです◡̈❤︎







恋川 風馬
♪冬物語




風chan楽に千弥sanの鬘で
またまた似合ってました ۬৺۬☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪月が近づけば少しはましだろう













二代目の想いがのった
新しい舞踊に
また感動でした---(˘͈ᵕ ˘͈⑅))




ラスト
♪蒼いバラ  →  ♪古い日記










アンコール
♪勝手にしやがれ










♪祭りの神
にゃんにゃん❤︎”




ニャンニャン♡”





♪カーニバる?











素敵な舞台で
たくさん感動を貰えて
とっても楽しい
5月の京橋公演でした!!!


二代目はじめ恋川劇団の皆さん
ありがとうございました★◟̆◞̆✧