5月28日♡恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

座長 : 二代目 恋川 純
♪スタートライン
イントロ♩で衝撃でした⋯

この曲は
自分が辛い時ゃ悩んだ時
気持ちが弱ったり落ちている時に
背中を押してくれる大好きな歌★"


やばッ♡(*´ `*)






笑顔がステキすぎるぅ❤︎”

二代目が踊る  ♪スタートライン
自分の気持ちと重なって
涙が溢れました⋯


二代目が初めて踊ったこの日に
かよchanと観れて良かったです♡ᵕ̈*

上手く表現出来ませんが
とっても『感動』しました⋯(˘͈ᵕ ˘͈●)




二代目 中心で
♪はっちゃけ女 ぶっちゃけ男









●口上挨拶
平日なのに
大入り7枚出て
喜ぶ可愛い二代目です◡̈⃝︎⋆︎* 





恋川 風馬
♪Ti Amo




風chan二代目から貰った鬘
似合ってました ۬৺۬☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪ホルモン戦争









激しくカッコイイ二代目で
写真は難しかったです◟̽◞̽ ༘* 




ラスト
♪地上の星







コレも大好きな
格好良いラストショーです!!!







アンコール
♪ビリリエモーション










アンコール (もう一回)
♪Kan&pai-The World







とっても盛り上がった
楽前夜でした---★
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ