3月26日❤︎恋川劇団・純風祭り① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

この日は仕事休みで
夜の部へ(⋈・◡・)




●1部   ミニショー

幕開け
♪恋する街角







恋川 千弥・恋川 風馬
♪立佞武多(たちねぶた)

まだかなぁ⁉︎ 的に舞台袖を見つつ⋯

結局ほぼ一人で踊り⋯

最後はやっぱり
風chanにもってかれる(*´罒`*)笑




座長 : 二代目 恋川 純
♪桂 春団治
久しぶり✧꒰⌣̈∗꒱♪*


絵に描いたような
ニコちゃんマークみたい◡̈⃝︎⋆︎* 



キレイなお顔(*´ `*)






ずっと座ったままで
飽きさせることなく魅せられるのが
凄いなぁ⋯って前から思います(˘͈ᵕ ˘͈●)




ミニラスト
♪満天の船歌



暴れる風chanに⋯


暴れ返す二代目⋯






ミニから笑って
楽しい開演でした( ¨̮ )




●2部  お芝居「お里沢市」

  ( 配役 )
お里   ⋯二代目 恋川 純
沢市   ⋯恋川 風馬
雁九郎⋯恋川 風馬



風chanバージョンは今回が初!!!

ラストの演出が
心哉kunのときとは
少し変わってました。

風chan血糊を使って
崖の方に引っ張られていくの
上手かったなぁ(๑ˇ³ˇ)




●3部  舞踊ショー 【純風祭り】

幕開け
風chan 中心で
♪潮騒






皆んな黒から赤へ変わる
演出ステキでした◡̈★




座長 : 二代目 恋川 純
♪情炎

なんて綺麗なんでしょ♡ƪ(‾ε‾“)ʃ





とっても美しい二代目でした!!!




恋川 風馬
♪おもいで酒



風chanの女形
メッチャ久しぶりに見た気がします⋯



続きます⋯