1月29日♡恋川劇団・恋川純弥ゲスト① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

昨日は用事を済ませて
劇場に着いたら
幕開けしたとこで
ミニは後ろで見てました⋯




●1部   ミニショー

幕開け
写真は最後の風chanだけ
撮れました ◟̽◞̽ ༘* 




座長 : 二代目 恋川 純
♪潮来笠







ミニから渋い二代目◡̈♡




鈴川 かれん






鈴川 純加
♪夜桜迷い子





ゲスト : 恋川 純弥
♪憧れ遊び





純弥sanもミニから渋かった◡̈☆




ミニラスト
♪恋詩









いつもの群舞に
純弥sanも参加で嬉しい⤴︎




●2部  お芝居「三国峠の決闘」

  ( 配役 )
武蔵屋一家
先代親分         ⋯二代目 恋川 純
二代目・京太郎⋯恋川 風馬
妻・お蝶          ⋯鈴川 純加

夕立勘五郎⋯恋川 純弥
妹・お千代 ⋯鈴川 かれん 
文次          ⋯恋川 千弥

浪人         ⋯初代  恋川 純



前はよく見たけど
久しぶりに見るこのお芝居。

二代目の先代親分
純弥sanの勘五郎
風chanの京太郎
3人とも凄く格好良くって
もう最高・最強に
素晴らしかったです!!!!!

昼夜役替えだったそうですが
夜だけでも見れて良かったぁ★(˘͈ᵕ ˘͈⑅))




●口上挨拶




昨日も二代目の爆笑トーク炸裂で
笑いすぎて喉痛かった(*´罒`*)
純弥sanは横で微笑んでました✩




続きます⋯