1月21日♡恋川劇団・都若丸ゲスト② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

23日から体調悪くて
仕事帰りに病院行ったら
まさかの「インフルエンザA」でした⋯

昨日の風chan誕生日公演
休み取って楽しみにしてたのに
行けなくて残念でした( ´⚰︎` )

皆さんも流行りの「インフル」に
気をつけて下さいね⋯




ではレポの続きを。



座長 : 二代目 恋川 純
♪リンゴ追分


紙吹雪の使い方・魅せ方が
いつも素晴らしい!!!




何でも出来ちゃう二代目ですねッ♡ᵕ̈*




ゲスト : 都 若丸
♪みちのくひとり旅

渋い若丸座長でした(*´ `*)




群舞
♪神輿担ぎ声





客席も一緒に
盛り上がりました \(◡̈)/




都 若丸・二代目 恋川 純
♪心のボール





ステキな相舞ですが
若丸座長は載せられないので
二代目の写真のみです⋯




●口上挨拶 & ミックスジュース
頭の回転が早い
二人の面白いトークに
昼夜でお腹痛いくらい
笑いました---꒰๑˟▵˟๑꒱

真面目な お話もされて
「抜かれるなら
お前に抜かれたい」と
若丸座長の二代目への言葉に
感動しました⋯ ◟̆◞̆✧



ミックスジュース♩では
昼夜ともに若丸座長を先頭に
皆さん客席に降りてきて
ハイタッチしてくれました◡̈☆

補助席たくさん出て狭いのに
サービス精神が凄い!!!




次に踊る二代目の曲紹介をする
若丸座長がまた面白い (*´罒`*)

星明かりの夜♪ って⋯
都ではお決まりなんですかね⁉︎
凄い盛り上がりでした(°͈▵°͈)




座長 : 二代目 恋川 純
昼⋯ ♪484のブルース





「初代と純弥sanと若丸座長」の名前を
使った台詞もアリで
メッチャ格好いい二代目でした❤︎”



夜⋯ ♪ドクロ町ツイスト



格好よく煙草かと思いきや
可愛く野菜ジュースでした ◟̽◞̽ ༘* 


やばッ♡






ゲスト : 都 若丸
昼⋯ ♪Unbroken

夜⋯ ♪あ・ぜ・ちょ!




初代  恋川 純
♪関東春雨傘
いつも渋くてお洒落な初代◡̈☆


着物・帯・下駄・煙草入れ・手拭い・傘・まで
青のトータルコーディネートが
とっても素敵でした!!!




ラスト
♪ええじゃないか









アンコール
♪どうにもとまらない

絶好調 ((σ・∀・)σ


昼も夜も終演は
だいぶ延長する盛り上がりでした!!!


若丸座長
お昼の送り出しは
夜の部 開場5分前位までされた上に
夜の部に並んでるお客様に声かけて
ホント凄いなぁ⋯と感じました!!!


そんな素敵な若丸座長と
大好きな二代目のコラボは
最高に楽しい公演でした★"
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ