1月10日♡恋川劇団 ② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

座長 : 二代目 恋川 純
♪We Will Rock You  →  ♪Criminal


お面を使った魅せ方も上手いから
ドキッとさせられます◡̈❤︎"






激しくカッコイイ二代目でした(*´ `*)




鈴川 純加
♪時が過ぎれば





二代目 恋川 純・恋川 風馬
♪南部酒



二代目 全然立ち上がらないから
風chanお酒でカンカンしてた( ´⚰︎` )笑

やっと立った二代目が
座ろうとすると床几を
おもいっきり蹴った風chan( ‾ʖ̫‾)


二人とも上手いから
分かってても
メッチャ面白くて笑った---(*´罒`*)




座長 : 二代目 恋川 純
♪網走番外地
花道から登場の二代目♡ᵕ̈*



こんなん大好きッ⤴︎







立ち回りアリで
メッチャ格好良かったぁぁぁ!!!




恋川 風馬
♪アダムな夜


爽やか風chanに
盛り上がりました◡̈☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪船頭小唄
登場でびっくり(°͈▵°͈)

この ざんばら鬘で
この舞踊は初めて見る---!!!
と思ったら⋯
この日が初めてらしいデス★








さすが二代目!!!
二代目らしい舞踊に
魅入ってしまいました(˘͈ᵕ ˘͈⑅))




ラスト
♪お祭マンボ











途中からで
あっという間でしたが
楽しかったです \(◡̈)/