1月4日♡恋川劇団 ③ | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

ここから怒涛の勢いな
舞踊 構成でした!!!




座長 : 二代目 恋川 純
♪天城越え

目ヂカラ半端ない(இдஇ`。)







「静と動」の緩急が際立つ
二代目の舞踊でした---(* ˊᵕˋ)✧* 




恋川 千弥
♪ギザギザハートの子守唄





恋川 風馬・二代目 恋川 純
♪世界
風chan 板付で登場⤴︎

二代目は舞台下手の
花道 七三の方から登場⤴︎


フード脱ぐ瞬間
ドキドキしちゃいますね✩

二人格好良すぎでしょ❤︎(*´ `*)







支え合っているという歌詞が
伝わってくる二人の相舞が
創り出す「世界」に
会場は包まれました⋯(˘͈ᵕ ˘͈⑅))




二代目 中心で
♪男酔い






なんか色んな動きがあって
工夫されてる気がしました!!!




恋川 桜奨・二代目 恋川 純
♪B.U.T
なんと!!!
おぅchanが板付で登場⤴︎

素敵だなぁと感じるのが
踊れないのに子供を出すのではなく⋯
一人でしっかり踊っていました◡̈★

途中でパパも登場⤴︎

二代目は3曲連続です(°͈▵°͈)
素晴らしい!!!
座長がたくさん観れて
ファンは嬉しい---♡(˘͈ᵕ ˘͈●)




親子で激しくカッコイイ相舞♡ᵕ̈*





おぅchanきちんとダンスを
習っているそうで
三味線も太鼓もやりたいと
意欲がたくさんあるらしく
本当に将来が楽しみですねッ ◡̈⃝︎⋆︎* 




恋川 風馬
♪あ・ぜ・ちょ!


続いて風chanの♩あぜちょ! で
また盛り上がり ((σ・∀・)σ




座長 : 二代目 恋川 純
♪あなたを愛する想い








二代目のこの舞踊も
ダメ押しくらい
格好良くてヤバかったです◡̈♡




ラスト
♪ドクロ町ツイスト










コレも新作のラストショー!!!
新鮮でカッコイイ舞踊でした✧꒰⌣̈∗꒱♪*



平日でも
すんごい盛りだくさんな
楽しい公演でした!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ