5月9日❤︎恋川劇団・風馬Day ① | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈


●1部 お芝居「喧嘩屋五郎兵衛」

   ( 配役 )
喧嘩屋五郎兵衛(弟)⋯恋川 風馬
朝比奈藤兵衛(兄)⋯二代目 恋川 純
下緒の伊之助⋯恋川 千弥
八百屋のお政⋯鈴川 真子
桜木屋のお嬢さん⋯鈴川 かれん
桜木屋の女中⋯鈴川 純加



この配役でする「喧嘩屋五郎兵衛」は初!!!
二代目演じる朝比奈が大好きで
風chan演じる初の五郎兵衛も
楽しみで仕事メッチャ急いで終わらせて
ギリギリ開演に間に合いました\(◡̈)/


二代目の朝比奈が兄で
風chanの五郎兵衛が弟の設定が
やぱ凄いしっくりきました!!!!!

二代目はもちろん上手すぎるし
風chanの五郎兵衛も
感情を抑えながらも
やるせない想いが伝わり良かった!!!

千弥sanの伊之助も初で
切ないお話でやぱ泣けました⋯(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
とにかくメッチャ良かったので
これからも恋川劇団の
素敵なお芝居の一つとして
続けてほしいです!!!




●口上挨拶





●3部 舞踊ショー  【風馬Day】

幕開け
♪ゲゲゲイの鬼太郎

純加sanの、砂かけババァ( ¨̮ )

かれんchanの、猫娘( ¨̮ )

千弥sanの、こなきジジイ( ¨̮ )

晴城kunの、ねずみ小僧( ¨̮ )

風chanの、爽やかな鬼太郎---✧꒰⌣̈∗꒱♪*




風chanの【鬼太郎】やろうって
発想が素晴らしいですねッ◡̈☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪女人荒野



この伏し目な感じも
メッチャ綺麗ですね(˘͈ᵕ ˘͈⑅))

この鬘もぉNewか結い直し⁉︎
似合ってて
カッコイイ女形でした❤︎(* ˊᵕˋ)✧* 




恋川 風馬
♪淡雪の恋








二代目 恋川 純・鈴川 純加・鈴川 かれん
♪バンボレオ






コレも格好いい舞踊です!!!




恋川 風馬・恋川 千弥・恋川 晴城
♪祝い舟
顔を上げない風chan⋯( ´⚰︎` )笑

顔を伏せたまま
舞台袖にはけて⋯


また登場しました



顔を上げたと思ったら
夢翔kunでした---(((;꒪ꈊ꒪;)))笑





恋川 風馬
♪ふたつの唇









恋川 晴城
♪ソーラン北海






鈴川 かれん・恋川 風馬
♪肥後の盆唄 ~炎~






綺麗な二人でした(˘͈ᵕ ˘͈●)




続きます⋯