5月6日❤︎恋川劇団・純まつり ② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

座長 : 二代目 恋川 純
♪Duet
フワフワ&フード被って登場⤴︎

フード脱いだ瞬間の目ヂカラ(°͈▵°͈)

優しい笑顔もステキ⋯◟̆◞̆✧


客席降りてきて⋯
この瞬間
勘違いしてヤバかった❤︎(((;꒪ꈊ꒪;)))


爽やかな二代目の表情(˘͈ᵕ ˘͈●)

照明とのコラボがまたキレイ!!!




恋川 風馬・二代目 恋川 純
♪いつまでも...沖縄






しっとりキレイな相舞でした( ¨̮ )




恋川 千弥
♪激しい恋





二代目・風chan 中心で
♪ダンチョネ節




風chan暴れるから⋯


笑った---(*´罒`*)



可愛い二人(*´ `*)








初代 恋川 純 (唄)

途中で二代目も登場⤴︎



二代目は歌わず
熱唱してるフリでした--- ◟̽◞̽ ༘* 笑




恋川 風馬
♪告白

お花持って登場⤴︎







座長 : 二代目 恋川 純
♪ I Don't Want To Miss A Thing








洋楽でも袴で
格好良く魅せてくれます♡ᵕ̈*




二代目 中心で
♪Te Quiero (テ・キエロ)






この舞踊で
ラストかと思っちゃいました(๑°⌓°๑) 




座長 : 二代目 恋川 純
♪羅生門










何回観ても
二代目らしくて
カッコイイ舞踊です◡̈♡




ラスト
♪やってみよう
イントロ♩で
大好きなラスト舞踊✧꒰⌣̈∗꒱♪*






『やってみよう---』
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




この笑顔が
たまらん♡ᵕ̈*


二代目いっぱい観れて
シアワセな『純まつり』でした⋯