5月1日❤︎恋川劇団 ② | ★チコのらくがき★

★チコのらくがき★

大好きな二代目 率いる桐龍座恋川劇団ゃ
日々の出来事を
Blogに書いています♡◡̈

●3部 舞踊ショー

幕開け
♪純情花吹雪






幕開けから
メッチャ盛り上がりました\(◡̈)/




初代 恋川 純 (唄)
♪風雪ながれ旅




座長 : 二代目 恋川 純
♪女は抱かれて鮎になる
座って登場!!!





透明感あって
とっても美しい二代目でした◡̈♡




恋川 風馬・恋川 千弥・恋川 晴城・鈴川 かれん
♪ドクロ町ツイスト




最後はやっぱり⋯꒰๑˟▵˟๑꒱笑




鈴川 純加
♪ヤン衆恋唄





恋川 風馬
♪涙そうそう



風chan丁寧に踊ります◡̈☆




恋川 晴城
♪Yesterdays






座長 : 二代目 恋川 純
♪男と女のバラード








コレ渋くて
メッチャ格好良かった---♡ᵕ̈*



二代目 中心で
♪望郷しぐれ






群舞も色んな動きがあって
観ていて新鮮です!!!




恋川 風馬・二代目 恋川 純
♪男の祭り酒







二人の相舞は
嬉しい---✧꒰⌣̈∗꒱♪*




恋川 千弥
♪恋=do!!

千弥san楽しそうに踊ってました( ¨̮ )




恋川 風馬
♪永遠に



やぱ爽やか風chanでした◡̈☆




座長 : 二代目 恋川 純
♪山河
イントロと共に壮大な感じ⋯







初日から二代目の
真剣な袴舞踊が観れました◟̆◞̆✧




ラスト
♪一本釣り












アンコール
♪Bohbo  No.5

ラストに続けて
初日からアンコールに応えて
すんごく盛り上がりました!!!
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ