【アジアリーグアイスホッケー 2024-2025】横浜GRITS vs 東北フリーブレイズ | ittyi's_soliloquy

ittyi's_soliloquy

ヒトリゴト

横浜GRITS

場所:KOSE新横浜スケートセンター



新横浜でアイスホッケーを観戦しました。

今回の試合は第2ピリオドで全て決まってしまった感じがしました。

第2ピリオドでグリッツは2点獲得したのですが、グリッツの退場者が重なりフリーブレイズがその機会を逃さず得点をしっかり取った時点で決した気がしました。

もし退場者が出なかったら第3ピリオドでフリーブレイズに2点取られる事も無かったかもしれない。

全てが『たられば』ですが、土曜日に無失点で勝利しただけに悔やまれる試合でした。

ただ期待が持てる開幕2連戦だったと思います。

勢いに乗れば勝利につながる可能性を感じました。

オープニングの演出だったりDJを導入したりと、どんどんとエンタメ面でも進化していっている感じも良かった。



声出しの応援が出来るとやっぱり会場の雰囲気も違いますよね。。

お隣に座っていた外国人の方々が声を積極的に出して盛り上げてくれました。





【試合結果】横浜GRITS 2 vs 5 東北フリーブレイズ

でした。





アジアリーグアイスホッケー – Asia League Ice Hockey
https://asiaicehockey.com/

横浜GRITS:公式サイト
https://grits-sport.com/

横浜GRITS:YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCWGt1Z_sGSfggPumxYRqMBw/featured

横浜GRITS:Twitter
https://twitter.com/yokohama_grits