キャリーカートの集団 | ittyi's_soliloquy

ittyi's_soliloquy

ヒトリゴト

学校の部活なのかサークルなのか分かりませんが、キャリーカートを引いた集団を見掛けました。

ユニフォーム的なモノを着ていたから運動部だと思います。

ちょっと前だったら大きなスポーツバッグを担いでいたと思います。

そういえば剣道の防具を入れるバッグもキャスターが付いてるのがありますね。

便利な世の中になったモノですね。

でも前方からガラガラと音を鳴らしながらゾロゾロ歩いてくる集団はちょっとビックリしますけどねw


未来ではケース付きセグウェイで学校や会社に行くなんて光景が見られるんでしょうかね?

ま、自分が生きてる内には無さそうですけどw