北の桜守 | ittyi's_soliloquy

ittyi's_soliloquy

ヒトリゴト

鑑賞券をもらったので、本当に久しぶりに映画館で邦画を観ました。

大画面で観る映像は迫力が違いますね。

久しぶりに映画館で観るという事を堪能した気がします。

演出の面での表現が印象に残っています。

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが舞台演出をされていて、そのせいなのかなと。


映画館に時間ギリギリで入ったのですが、他の映画の告知とか映画泥棒撲滅CMで10分くらい尺使ってたから焦って損しましたw

あと映画館でお喋りしてる人がいると本当に気になりますね。

それ以上の音が画面から出てるのに、話し声の方が気になった。


ちなみにこの映画は今日から公開されました。



北の桜守 公式サイト
http://www.kitanosakuramori.jp/


北の桜守 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%81%AE%E6%A1%9C%E5%AE%88