キンモクセイの香り、後大雨 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

昨日の出来事。


朝、寝坊ダウン遅刻を覚悟したけどとりあえず超特急で支度をし、超特急で愛車を転がす(自転車ね(笑))。したら永田町までの新記録を樹立(爆)。


あんなに急いでいてもキンモクセイの香りが鼻をくすぐる。結構好きなんだよね、あの香り。


なんだか朝叩き起こされてそのままダッシュし続ける、みたいな1日を過ごし、さて帰宅。


外は雨雨あたし、自転車自転車なんだか向こう何日か雨みたいだから、と思って意を決したあたくしは愛車で帰宅する事に。


出発して、内堀通りを右折した途端に土砂降り雷そんな中をひた走るあたくし。はい、ずぶ濡れの濡れ鼠一
匹出来上がり。いやいや、もう服来たままプールにでも飛び込んでそのまま帰ってきました、ってくらい濡れました(笑)。


幸いすってんころりんする事もなく無事帰宅。玄関で服を脱ぎ、シャワーへ直行。


ってな具合ななんとも素敵な1日でございました。そして今日。若干風邪気味な感じは否めないが、気合いて吹き飛ばすために練習に意って参ります。


しかし、雨に当たるとあんなに疲れるんだっけ!?もうぐったりで10時前にはベッドに潜り込んだとさ(笑)。