3月 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

気がつけば3月も半ばまできちゃっててビックリ(笑)。


ブログアップしようと思いつつサボってました。サボりすぎ?ですわね(笑)。


さて。3月1日で、プロデビューしてから丁度3年が経ちました。デビュー戦は勝ったものの、その後全然勝てず、やめようかとも思ったけど、いろんな人からもう一度がんばろうという気持ちにさせてもらいました。去年は3戦して2勝1敗。自分なりに工夫しながら練習して得られた結果かな?と思ってます。


いよいよ先は短くなってきた気がしますがあとちょっとがんばろうと思います。なんとなく見守っていていただけるとうれしす音符


震災から1年が経ちました。まだまだ復興までの道のりは長いと聞いています。私は私にできることをがんばります。皆さんも是非グッド!

そして私今日から5日間タイにいって参ります。私が行くと言うと練習かと思われそうですが、今回は姪っ子と二人旅です音符周囲からは雰囲気がそっくりだと言われている姪っ子と親子のノリで楽しくやってきます。


そんな3月。突き刺すような寒さは大分和らいだけどまだまだ寒い。みなさん、風邪などひかれませんようにキラキラ


間もなく成田到着。行ってきますパー