気がつけば。 | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

大晦日じゃありまへんか!!


って、知ってたけど(笑)。


今年も(!?)いろいろありましたが、楽しい1年でした。


さーて、来年はどうなることやら・・・今から色々画策していることもあったり、考えることもあったりですが、気持ちをしっかり入れ換えて2012年を迎えたいと思います。


今年も沢山のみなさんにお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


2012年が皆さんにとってより素敵な年になりますように・・・


千佳子