先ずは試合を組んでくださったレベルスプロモーションの皆様。機会を与えていただいたこと、感謝します。
今回対戦してくれたmaro選手。ありがとうございました。いやいや、マジで脛が痛いっす
こんなに痛いの久しぶり
デビュー戦とのことでしたが、前に出てくるし、手数は多いしで私も必死でした。おかげで最後は完全に電池切れ(笑)。きっとこれからどんどん試合して強くなっていくんだろうなぁ~手を作ってくれたよっちゃん、セコンドについてくれたレックとウィラチャート。いつもありがとう。セコンドなしでは戦えない。感謝してます。
会場に来てくれたみんな、そして
や
で激励してくれたみんな。みんなの声が力になりました。いつもホントにありがとう。今回、同門のトモコSP、そして出稽古先でいつもこんなどーしようもないあたしとスパーリングしてくれるAZUMA選手こと梢ちゃん、過去に対戦したことから仲良くなった林美久ちゃんが一緒でした。いやぁ、心強かった。とはいえ、あたしが一番最初だったからみんなにつなぐためにも負けちゃいけない、と思ってリングに上がった。いい緊張感だったのかな?結果は全員勝利
よかった
最後に相棒のまるちゃん。試合前は毎日練習だったし減量中だったからろくにごはんも作らなかったのに文句も言わずに付き合ってくれました。ありがとね。
毎回毎回、たくさんの人に支えられて試合に迎えることを幸せに感じています。あといくつできるかわかんないけど、次に向けて精進します。
煮ても焼いても食えないおばさんですが、また応援してくださいね
