夏、再び・・・ | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

雨だらけだった先週が嘘のように、今週は月曜日からスッキリ晴れ。でも天気予報は明日から毎日くもり・・・一体どうなってることやら・・・


自転車に乗ることが多くなったせいか、たいして焼けてないと思ってたけど、実は結構焼けていることに気づいたりして・・・(笑)。


夏生まれの私は夏が大好きなので、暑いのは結構ガマンできる。


熱中症にならない程度にがんばりましょーねー♪


あ。


明日、サムライTVで7月9日のジュエルスが放映されるとか・・・私アクセスがありません(涙)。


どなたか、録画してもらえないでしょか?まぁ、あたしの試合なんてダイジェストにさえもしてもらえない可能性大ですがね(これまた涙・・・)。


あー。暑い暑い!!しっかり食べて、しっかり水分とって、明日もがんばりましょーかねひらめき電球