一晩明けて | 千佳子の日々徒然なるままに・・・

千佳子の日々徒然なるままに・・・

現役引退しましたー。今はのんきなダイエットキックボクサー(笑)

ジュエルス、すごく華やかな大会でビックリしました目いままで出させてもらったことのある興行とはちょいと桁が違った(笑)。勝った後の写真撮影のカメラの数が一体何台あったのかあせる


そんな大会に出場できたこと、そして勝利できたこと。嬉しい限りですキラキラ


対戦相手の中森選手。前に前に出てくる気持の強い選手で、途中パンチを当てていたこっちが折れそうになりました。ありがとうございました。


実は、中森選手、知ってました(笑)。おととしの10月に私が骨折して帰ってきたカナダ遠征に彼女も参加してたんです。その時は私はフェザー級、彼女はライト級で試合をしたわけですが、残念ながらどちらも負け。でもそれがあったので彼女がプロレスラーと言えど、まったくのキック素人ではないのを知っていたわけです。なので当然私は練習にも気合いが入りました。毎日毎日「これをこなせなかったら負ける」って自分に言い聞かせながら練習してきました。


セコンドについてくれた長崎くん、レック、そして拳を作ってくれたよっちゃん。みんなありがとう。みなさんのサポートなくして昨日の私はありませんでした。本当に感謝です。


会場に駆けつけてくださったみなさん。本当にありがとうござました。久しぶりに勝った姿を見てもらえました。


メールや電話を下さったみなさん。メッセージがどれだけ励みになったかわかりません。念を吸い取って自分の中に入れました。そして勝てました。ありがとう。


今回は試合まで、本当に色々な人に練習に付き合ってもらいました。楽しく、そして厳しく練習ができたのも皆さんのおかげです。


勝てば天国、負ければ地獄。今まで散々地獄を味わってきましたが、今回は天国です。ダメージはあんまりないので、早々に練習復帰してアマチュア戦を控えた選手とか、タイトルマッチを控えた長崎くんとかのサポートに回りたいと思います。


さて。今回の試合が引退試合になる予定だった私ですが。最近あまりにも練習が楽しいもので、引退はもうちょっと先送りにしちゃおうかなぁ・・・と思ったりしてます。いいですか??(笑)